ちきが少し回復したのでお花見

実家のじぃじ&ばぁば&妹を招待して、お花見しました。
お花見ご招待は実はちきがしたもの。
「お花見しますから、来てください」と、3月の初めころに召集していたらしい・笑
名古屋はだめになったけど、お花見はできてよかったです。
ただ、病み上がりちゃんで、食欲も落ち着いているちきだったので、
ちきの体調優先で、自宅近くの日本料理店でランチにしました。
お店まではお散歩気分で歩いて行ったのですが、
桜がいっぱい咲いていて、とてもきれいでした。
暖かくていいお天気でしたしね。
そして、ちきは夜、なんとそのまま妹号に乗って実家へ旅立ってしまいました。
明日からのお預かりクラブをサボろうという魂胆らしいです・苦笑
まぁ、病み上がりだし、ね。
送迎つきのばぁばのおうちで養生してください。


ちなみに夫が一眼レフカメラで桜の風景をたくさん撮影しているのですが、
なぜかランチ後からしんどくなったようで、まだ写真の整理ができていません><
夜、ちきが旅立ってから、ドコモショップに機種変更しに行ったときも元気のなかった夫・・・。
蓄積疲労でしょうかね。