2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

春のTDR ラスト!

12時30分ころ、ランドに到着すると・・・ 入場制限!月曜日でしたけどね・・・。 この日は、ももりんさんに以前にいただいたTシャツで! ちき、細いので、まだ着れてます〜。大活躍です♪ このあと、バズをバケパFPで。 13時20分ころ、ペニーアーケードで…

春のTDR 3日目

3日目の朝は、ミラコスタで目覚めました。 起きてすぐも絶景です。さすがハーバービュー。 早起きして妹と、マンマで買ったパンを食べながら、 朝の誰もいないシーの風景を満喫していました。 朝の練習は、お船と水上バイクの練習だけでした。 前日、調子の…

春のTDR 2日目夜

日曜日ですけど、もうすぐ7月なので焦って更新です。 今日の日曜日はちきと夫はスーパー銭湯へ湯治に。 私は美容室へ行きました。 さてさて、TDR2日目のファンタズミックから。 今回は、ハーバー全体が見えるハーバービューです。 しかも3階なので迫力…

春のTDR旅行 ミラコスタ

2日目のホテルはミラコスタ。 15時半すぎにホテルロビーに到着しましたが、 チェックイン列に少し並びました。 今回はりんごジュースを配ってましたよ。 そしてベルの案内にもちょっと待たされます。 で、お部屋。3階でした。 ハーバービューです!念願…

春のTDR旅行 2日目 ちき大ピンチ&ランチ

放置している間に、冬の予約が迫ってきました。危険! もうほぼ覚えていませんが、記録だけ。 2日目2回目の朝食をセンターストリートコーヒーハウスで 食べたところまででした。今回はその後から。 今回は結構ハプニング続出でした。 まずは、妹がバケパに…

定期テスト1週間前で・・・

期末テストまであと1週間だそうです。 期末テスト・・・早くないですか?時期が。 私たちの頃は7月の上旬だったイメージ。 そんなわけで、テスト1週間前なので部活がありません。 ・・・で、どうするかと言うとですね・・・ 午後4時過ぎ 帰宅 午後5時〜7時 競…

春のTDR旅行2日目 ハッピー15

2日目の朝の話です。3月末ですけど・・・。 この日は日曜日。入場制限もあるかも?だったので急ぎます。 朝は、前の日の夜、イクスピアリの成城石井で調達した、 おにぎりやお茶なんかで、アンバサダーのお部屋で済ませます。 なんだか寂しい気もしますけど…

記録会でした

2日連続の大会。2日とも夫と車で見に行きました。 いやぁ、遠いです。 (ちきは、顧問の自家用車で連れて行ってもらいます) 1日目は散々で、ちきも落ち込んでいましたが、 2日目、短距離で自己ベストが出ました。 「でもまだ修正点はある。もっといける…

はっぴーばーすでー

明日明後日と記録会なので、今日にお祝いを前倒し。 と言っても、リハビリの後(試合前日なのでいつもより念入りでした)、 息子の同級生のおうちのケーキ屋さんで予約しておいた、 お誕生ケーキを取りに行って、というだけですけど^^; 1歳のお誕生日もこの…

部活動がないので競技場へ

月曜から「トライやるウィーク」という、 職業体験のようなことをする1週間です。 ちきは、某国防関係のところ(!)へ体験しに行ってます。 その間、学校へは行かず、直行直帰なので部活も当然なし。 週末は記録会なので、ちきは競技場へ夜間練習に行って…