春のTDR旅行 ミラコスタ

2日目のホテルはミラコスタ
15時半すぎにホテルロビーに到着しましたが、
チェックイン列に少し並びました。
今回はりんごジュースを配ってましたよ。
そしてベルの案内にもちょっと待たされます。
で、お部屋。3階でした。

ハーバービューです!念願の!!
(スーペリアルームツイン ハーバービューです) 
ラフくんも届いていました。
ちきはちょっとお疲れ。景色を眺めてぼんやり。


この後、3人で一度、シーへ入園して、妹にパスポートを預け、
夜のFPを発券してもらいました。
妹は、マジックランプシアターの発券をしてお部屋に戻ってきました。
私とちきはマンマビスコッティで飲み物と、
ダッフィーのスーベニアカップ付のゼリーなんかを購入してお部屋へ。
その後、ちきは体調が回復しそうもない感じなので、シーへは妹と2人で行くことに。
おばさん2人で、大人ディズニーだ、なんて言いながら、
ゴンドラに乗って、お買い物をして、お店を見て回って、
ジャスミンのフライングカーペットに乗って。
ちきからは連絡がなかったので、寝ているのかなぁ、と。
ミラコスタ、威力を発揮しました。
こういうアクシデントのときには、パーク直結は便利ですね。


で、ちきにジェラトーニのお土産を持って、
19時半に予約していたディナー前にお部屋へ。
(ちき、せっかくの旅行なのに体調不良でかわいそうで、
ついつい甘やかして、ぬいぐるみ2つめです)
ちき、やっぱりお昼寝していました。
そして、新入りのジェラトーニくんと、午前中に買ったオラフくんと、
おうちから持ってきたダッフィーちゃんとちき。


19時半、ルームサービスが運ばれてきました。

妹はオムライス。
ちきは、親子丼。ちき、体調不良で予約時点では
ステーキ丼(ミラコ名物らしい)でしたが、急遽変更してもらいました。
そしたら、体温計まで持ってきてくれましたよ。
そして、案の定、お熱があったという・・・。
ちなみに、私はミッキープレート。
いわゆるお子様ランチですね。

今回も3月だったので、お誕生日だし〜と、
大人のくせにお子様ランチを食べてしまいました。
美味しかったですよ。
ちなみに、お誕生月なので、アンバサダーからも、
ミラコスタからもカードをいただきました。
アンバサダーの方がかわいかったかなぁ。
バースデーシールももらいました。
いっぱいお誕生日おめでとうございます、って言われるので、
とても嬉しいですよ。


さて、ご飯が終わったら、いよいよファンタズミック!です。
お天気もまずまず。ちょっと風が強い日だったので
心配していましたが、無事に開催されるようです。
お部屋の電気を消して、椅子を窓際に並べて鑑賞開始です。
つづく・・・。