高校生になっていますよ、ちきくん

一体いつから更新していなかったのか状態ですけど^^;
はい、高校生になりましたね、ちきくん^^;
今は遠い遠い学校まで、朝5時過ぎに家を出て電車で通っています。
朝練は7時半からですが、1年生は朝7時からお掃除です><
お弁当持ちなので私は4時過ぎに起床です><
二度寝してます^^;)
日曜日もお休みではないので(試合がなければ朝から練習)、
バタバタと大変ですし、この3年間はちきの競技生活を支える3年になりそうです^^;

そんなちきくんですが、今日は高校に入って2回目の試合。
結婚20周年記念日の日に、幅跳びのベストをプレゼントしてくれました。
ほんのちょっと伸びただけだけど(まだまだ改善の余地あり^^;)、
嬉しいプレゼントでした^^