2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタと5月も終わります

5月最後の週末も記録会で、3週連続の週末の記録会でした。 GWに大会もあったし、陸上関係でもバタバタ。 中旬に中間テストがありましたが、付け焼刃&発熱で撃沈・・・>< そんな息子に振り回され、慌ただしく過ごしています。 来月は代休を利用して旅に…

好記録&むかで

ちきは、テスト前なのに記録会でした。 好記録が出て喜んでいたのですが、次の競技まで休憩っと、 石垣に座っていたら、太ももの裏がちくっと・・・。 ん?? 夫が「むかでや!」って・・・。黄色い足のむかでが・・・。 刺されてました。 それから痛いし、…

3日目はさらにのんびり

最終日3日目です。 朝もつい早起きしちゃう私。 ミラコスタに宿泊すると寝不足になりますね。 朝練習は特になかったです・・・寂しい。 この日もハッピー15でシーへイン。 ミラコ泊なのでノースゲートですが、やっぱりサウスの方がすいてるのかな? そしてト…

2日目はシーとランドへ

ランホをチェックアウトし、ハッピー15はシーへ。 15分前に開くゲートに並べるわけですが、 今回はノース、サウス両方並べる旅程だったのですが、 普段利用することのないサウスの方へ並んでみました。 こちらの方がすいている、という話もありますがどうな…

初日はランドへ

お正月の旅行記を今頃・・・、もう忘れちゃったけど・苦笑。 下書きもいっぱい書いたんですけど、ねぇ。 もう何を書いたのか忘れちゃったので、さらっと顛末を。 初日は1月3日。ランドへ行きました。 ランド着が11時前くらい。 荷物はいつも通り宅空便に…

大会に出ました

GWも今日で終わりです。 うちはそれぞれ飛び飛びだったんですが、 それでもいつもよりはお休みが多かったので、 あれこれ普段できないことができました。息子は大会に出場。 結果は・・・まぁ、あんなものかなぁ、と。 まだまだ改良の余地ありそうなので頑…