2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりました、選考会

またしても残念な結果に・・・。 というか、水曜日の競技場練習後、体調を崩した息子。 昨日は、発熱で部活にも行けず・・・>< のどが痛いから始まり、鼻水、咳、ついに発熱・・・。 こんな大事なときに夏風邪ですかいっ! 顧問の先生もとても心配してくだ…

アフタヌーンティールームで

ちきとおやつを食べました。 ちきはこの後、競技場練習。 私は帰って夕飯の支度、 しかすることないのに、いっぱい食べちゃった〜〜^^; ちきは、アフタヌーンティーセット (トロピカルフルーツのショートケーキ、スコーン、 ストロベリークリスピーパフェ)…

また記録会です

今日も記録会。 短距離と跳躍の2種目とリレーに出ましたが、跳躍はイマイチ。 短距離は、いい記録が出ました。 最近、スプリントの方がが伸びている感じ。

堂島ロール「ほっそり」

ほっそりだそうですよ^^ 普通の堂島ロールよりはかなり細身さんです。そして長い! 面白かったので買ってみましたが、お味は一緒でした^^; ただ、切れ目が入っているので、食べるのには便利でした。

いただきものです

「ザ・ペニンシュラ ブティック」の杏仁豆腐です。 マンゴー、キウイ、ブルーベリー、ライチがありましたが、 どれも美味でした♪

お盆休みが終わり

今年の夏は、ちきの記録会や大会が優先で、 その合間にもちろんトレーニングもあるわけで、 全然ま〜ったく、どこにも行く予定がありません>< (月末の鈴鹿1000キロも行けないし・・・。) そんな夏休みですが、お盆には夫の実家に帰省。 13日は、ちきの…

真夏の記録会

1日事務所のお休みをいただいて、息子の記録会を見に行って来ました。 全国大会に出る他校の先輩方も調整がてらちらほら参加しているようで、 ちきもいろんな話を聞けて楽しかったようです。 短距離2種目に参加。普段は短距離と跳躍ですが、たまには、と。…

京セラドーム オリックスv埼玉西武

妹と2人で行って来ました。 大商大シートです。 高橋光成くんのプロ初勝利&おかわり中村選手の満塁ホームラン、見てきました♪ 写真は森くんですが。

パックマン!

夫のTシャツを買いました。 思わず買ってしまいました・・・。 あっ、写真、大きすぎました・・・(^_^;)

得意の(?)夜からお買いもの

イオン、というより、スポーツオーソリティが目的で、 夜からのおでかけ。 ちきは、ランニング用ミドルタイツとTシャツ、 運動用のおパンツ^^;を購入。 夫はサングラスを新調していました。 最近、こんなお買いものばっかりですね。

毎日、あっつい!

最高気温37度とかやめてほしいぃぃ〜〜>< そんなわけで(?) 今年の夏は大会ばっかりで、旅行も観戦も行けないので、 ちょっと気分だけでも盛り上げようかと(?) ネイルに行って来ました! おすすめネイルから選んで、中指にハートのくりぬきのデザイ…