2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらず放置してますがGWです。

息子は市大会へ行きましたが、 どうやら怪我もしているらしく、個人種目は棄権のようです。 そんなこともあって、私と夫は美容室へ。 のんびりした親です、はい。 私はGWは3連休&3連休&土日ですが(カレンダー通り)、 夫は土曜日は両方出勤予定。 学…

PTA役員選挙&参観&学級懇談

今年もPTA学級役員選挙に行って来ました。 選挙免除者以外の選挙対象者はくじ引きで役員を決めます。 欠席だと選挙管理委員が代わりに引いてくれるらしいです。 これが3年生から順番なので、学校に12時半集合とかなんです。 ・・・仕方ないので仕事休みま…

自主練習に・・・晴れている??

昨夜から暴風警報が出ていたので、どうかなぁ〜と思っていたのですが、 やっぱり大会は中止になりました。 朝5時50分に顧問の先生から電話がかかってきましたよ(^^ゞ 集合7時でしたが、息子はまだ起きておらず。 私も寝ぼけマナコでした・・・。 ただ、窓を…

京セラドーム観戦

京セラドーム、今年初観戦。 大会2日前の積極的休養日とかだそうな、ちきも一緒に観戦。 良席でした!以上!! ・・・だめかな? 試合は埼玉西武ライオンズvsオリックスバファローズ。 ずっこけエラーもあり、わが「らいにょんず」惨敗・・・>< まさに…

始業式でした

今日から中学校最後の1年になります。 (このブログも、TDR旅行の下書きしたまま、放置してましたがぼちぼち再開(^^ゞ) でも、当の息子本人は、3月中旬頃から新3年生で記録会に出ていますし、 春休み中も部活に通っていましたので、気持ち新たに、とい…