2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/23,24は義実家へ

母子2人で電車で行きました。これで2人で電車で行くのは3回目の義実家。 よい嫁だ〜と自画自賛(笑) 23日の夜には日曜出勤もした夫が車で合流。 翌日の24日は生憎の雨でしたが、義実家生活を満喫しました。 ちきはお天気のいい23日のうちに大根とかかぶ…

11/22は京都へ

3連休ですが夫が出勤してしまったので(この時期のこのスケジュール、毎年のこととはいえどーよ?)、初日は実母とちきと3人で京都へ行って来ました。 まずは実母と待ち合わせてリニューアルオープンしたANAクラウンプラザホテル大阪でランチ。 最近の…

またしても旅立つ・・・

今日はちょっとした習い事?があったのですが、それが終わる時間を見計らってやってくる、ちき欠乏症のじぃじ&ばぁば・・・笑 夕方までは自宅でおしゃべりしつつ、テレビで天皇杯のJ2サガン鳥栖がJ1のヴィッセル神戸を破るのに驚いて(そう言えば去年は…

ピアノの帰りに

ちき、ピアノでした。 これでもう丸3年以上習ってるのにほとんど練習しないので、成果は・・・汗 つい最近、河合のグレードで13級になりました。 まぁ、当初はお行儀教室みたいな感じで入れたのですが、高学年くらいになったら勉強の合間に気分転換みたい…

ACL優勝!!  ガンバ大阪2−0アデレード・ユナイテッド(豪州)

いやぁ、勝ちましたよ!勝ちました!!! ガンバ大阪、アジアチャンピオンです!!!!!パブリックビューイングはちきの体調考えて断念しましたが、テレビの前で興奮しまくり! 何せキックオフの18時にはお風呂もご飯も済ませてましたから!(笑) 本当にす…

アジアの頂点へ!!

いよいよ明日ですよ、奥さん! 何がって、ガンバです、ガンバ。 ACL(アジアチャンピオンズリーグ)っていうのがあって、それの決勝第2戦が明日、オーストラリアのアデレードであるんですよ! 私は断腸の思いで諦めましたが(←半分以上本気で行きたかった…

ACL決勝 ガンバ大阪3−0アデレード・ユナイテッド(オーストラリア)@万博

行ってきました! 何と言ってもアジアナンバーワンを決める決勝第1戦ですもの!! 決勝進出したときから、万博には絶対に行く!とちきと決めていて、平日夜開催で到着はぎりぎりだろうし、何せ決勝戦、きっと満員だろうとファンクラブ先行販売初日に指定席を…