アジアの頂点へ!!

いよいよ明日ですよ、奥さん!
何がって、ガンバです、ガンバ。
ACL(アジアチャンピオンズリーグ)っていうのがあって、それの決勝第2戦が明日、オーストラリアのアデレードであるんですよ!
私は断腸の思いで諦めましたが(←半分以上本気で行きたかったらしい・汗)、日本からもたくさんのサポーターが応援に行くそうです。
万博でもパブリックビューイングがあるんですが、関西はここ数日急に気温が落ちてきていて、ちきに風邪引かせたら元も子もないので、家で大人しく(いや、きっと絶叫すると思うけど)テレビ観戦ですね。
時差があるので、夕方?の18時キックオフです。チャンネルはBS朝日ですよ、奥さん!
サッカーってあまりよく知らないけど?と言う方もあまり見ないわぁという方も、是非ご覧ください。
きっと美しい、超攻撃的なサッカーをしてくれると信じてますので!
ガンバれ!ガンバ!





久々に更新してまたサッカーネタだけ?という感じですが・・・。
週末ですか?週末・・・・・・忘れました↓





土曜日(11/8)FC東京戦でのヤット(遠藤選手)のコーナーキック
試合も気温も寒かったです。BOX−S席にて観戦。母と息子と3人で。
お昼は雨だったのでスタグルメを諦めて、ホテル阪急エキスポパークでランチ。
(↑内容については・・・なので備忘録になってます。写真もこれを入れて3枚しかない・・・)