2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホーム最終戦! ガンバ大阪2−2FC東京

午後2時半と早い試合開始時間だったので、午前中から万博へ。 年間パス先行入場列の運営は相変わらずのグダグダで、 列がわからなくなるという混乱も・・・もういい加減何とかしてほしい。 うちはホーム側に入れればいいかなぁ〜くらいなんですが、 こっちの…

ホットプレート!

そして、夕方からは、プリンタの調子が悪いというので急遽、買いに行き。 セールでお安かったので、初ヒューレット・パッカードさんになりました。 外人さんです・笑 で、夫がプリンタを、息子がゲームソフトを見ている間に私が発見したのは! ホットプレー…

祝日!義両親が来ました

もちろん、所沢には行っていません(^^ゞ 祝日なので、夫もお休みです。 今日は義両親が遊びに来ました。 10月末、11月中旬と、2回ほど夫の関与先関係でのイベント(いも掘り(^^ゞ) と合わせて帰省しようと思っていたのですが、いずれも雨天中止>< 帰省そ…

行きたいなぁ・・・

所沢に!!(笑) ナカジがファン感のために緊急帰国、って、 ああ、行く予定にしとけばよかった・・・>< 夫に「行きたいなぁ、所沢」ってブツブツ言うと、 「行けばよかったのに」って・・・! 早く言って下さい!・・・って無理なんですけど(^^ゞ

もちろん、発売日にGET!

中島裕之 3―埼玉西武ライオンズ 駆け抜けた2012 (スポーツアルバム No. 39)出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社発売日: 2012/11/21メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るあれ?まだ写真出ないのかなぁ・・・。 買ったんで…

家族3人とも・・・?

疲れが今頃でておりますよ・涙 夫と私が今頃疲れるのは多分トシのせいですが(泣)、 ちきはどうやら風邪っぽい>< えへん虫くんがいるみたいで、げんげん、っていうような咳を・・・。 それでも今日も塾に行きました。 さんすう、だけ、しかも40分だけの塾…

言い訳?

昨日(正確に言うと今日深夜)に戻って来て、 もう学校&お仕事ですよ、はい。 まぁ、わかっていての強行日程ですけれども。 富士スピリントカップはいつもこんな日程だそうなのですが(来年も発表済み)、 3連休だったらもう少し楽だったのになぁ、とか・・…

JAFGP3日目

昨日と打って変っていいお天気で、昨日はどこにあるかわからなかった富士山。 朝起きると、ホテルの窓から富士山!目の前に!! 朝から泡風呂を作って入り、美味しい朝ごはんをいただいて、 マースガーデンウッド御殿場をチェックアウト。 今日もまた富士ス…

JAFGPへ!

朝6時過ぎに自宅を車で出発! 新名神〜伊勢湾岸道〜新東名、と乗りついで、 5時間かけて御殿場に到着なのです。 目的地は富士スピードウェイ。 観戦したのは、JAF GP(富士スプリントカップ)! 詳しくはまた別で旅行記にしますが、雨の中の観戦で大変…

今日は家族で早寝です!

明日の早朝出発なので(我が家では早朝出発って初の試み?)、 今日は家族みんなで早寝です。 夫も早めに仕事を切り上げて、サッカー練習帰りのちきと私と合流。 お風呂、夕飯とささっと済ませて、ちきは9時半には就寝しました! 私たちも最終的な準備を済ま…

週末の観戦に備え・・・

荷造りしています。 ただ、屋外観戦なのに土曜日は雨予報・・・>< しかも明日は、ちきのサッカー練習で帰りが遅くなるので、 今日から用意をしなくちゃ、で慌ただしいです。 防寒着をもう少し増やした方がいいかなぁ・・・。

平日ですが・・・

ばぁば&じぃじがやって来ました! じぃじのお仕事がお休みで、ちきに会いたくなったらしい。 お魚がほしいということだったので、 梅田阪急で適当に見繕って帰ったら喜ばれました。 で、なぜか妹とお揃いだという、小さめバックをもらいました。 先週末に妹…

ついに・・・89巻!

パタリロ! 89 (花とゆめCOMICS)作者: 魔夜峰央出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2012/11/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (3件) を見る久々に本屋さんに寄ったらありましたので、購入。 あと1つで90ですか・・・すごいな…

体調不良もあって・・・

後追いながらも、今年も毎日分更新と思ってたんですけど、 10日間ほど空白のままにします・・・。ごめんなさい。 いやぁ、先週は体調不良で参りました。 元気なだけが取り柄のワタクシが(自慢になりませんが)、 吐き気がして食欲がなくて・・・。 最近は…

今日は子供服売り場に行ってみた!

ここ1週間、ほぼ食料品売り場しか行ったことがなかった梅田阪急ですが(祝祭広場は1度だけ見に行った)、 今日はサッカーのお迎えまでの時間を利用して、子供服売り場にも行って来ました。 ちきの法事のときに着る黒っぽい服を探しているんですが・・・・…

だいぶ、落ち着いてきたかも・・・

阪急梅田、オープンから1週間ですが、だいぶ落ち着いてきて、 日常使いしやすくなってきました。 相変わらず、地下から行くと入口になる、地下1階お惣菜&スイーツが混雑しているので、 地下2階(生鮮食品)に主に用事がある私は、さっさと地下2階に降り…