TDR旅行記 6月イン 1日目

8月からまさかの放置・・・。
準備編を書いてすぐ、大会があり、その後は進路であれこれ。
今は進路関係は落ち着きましたので、あとは当日頑張るだけです!

前置き?このへんで。
年内に、これだけは、の6月イン。

1日目はランドへ。
お昼のPSは北斎でしたが、その前にイースターパレードをチラ見。
その後、北斎でランチ。
お天気のいい日曜日でしたので、混雑はほどほど。
アトラクションもがっつりというタイプではなくなったのでまったり過ごしました。
FPを何を取ったのかさえもう覚えてないですけど、
ハニハン、ビックサンダーマウンテン、バズは乗りました。
ジャングルカーニバルにも行き、デールのぬいぐるみをget!
午後4時ころにはランドホテルへチェックインに。
今回も「お部屋の調整をしました」とかで、アルコーヴルームにアップグレードしてもらってました。
ランドに向かって左側の位置でしたが、リゾラはよく見えました。
それから、パーク再入園までの時間にリゾラを乗りに。
この期間、ふわふわダッフィーのリゾラが走っていたんです!
運よく2本目でダッフィーリゾラにあたり(確率4分の1くらい?1本は見送りました)、
ぐるぐる2周回ってしまいました。
ランドステーションからランドステーションまで。
乗り放題パスはランドホテルへチェックインするともらえるのでそれで。
ダッフィーの車両、シェリーメイの車両、ジェラトーニの車両、
それぞれふわふわでとてもかわいらしかったです。
ちきも大満足♪
ディスプレイに使われていた15周年のダフメイジェラのSSサイズの
ぬいぐるみ3体セットがちきのお誕生日プレゼントに選ばれました!(笑)
その後は再入園して、ショーレストランのポリネシアンテラスへ。
「レインボールアウ」というお祝いをメインにしたディナーショーです。
B席だったんですが、ここだといいな、と思っていたもう「神席」ってやつでした。
キャラもいっぱい構ってくれて、お誕生日のちきにはいいプレゼントになったと思います。
前日ですけど(^^;
それからは、エレクトリカルパレードラプンツェルを探したり、
スティッチエンカウンターで爆笑したり。
スティッチは初めて入ったアトラクションでしたが、今回のツボでした。
今回、バケパではなかったし、途中でリゾラに乗りまくったりしましたが、
案外とパークも楽しめました。
のんびりとしたTDRもいいですね♪