2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本代表戦!テレビ観戦

長居で日本代表のキリンカップ。 行こうと思えば行けたのですが、やっぱり平日夜は学校のことを考えると、 ダメージが出るかなぁと断念。 幼稚園の時(まだ監督がオシムさんだった)に一度、代表戦は行ったのですが、 そのときも長居からの帰りは遠かったし…

学校再開で通常生活に

長かった監禁生活(?)が明けて、やっと通常生活に戻れます。 いやぁ、長かったです。 病気のときと違って体力有り余ってるちきを家に閉じ込めておく困難・・・。 週末もおでかけ三昧が大好きな子だけに、ストレス溜まってるようでした。 今までずっとやら…

新型インフル

キッザニア甲子園のレビューも書かないうちに、そのキッザニアも休業してしまいました。 兵庫と大阪・北摂では新型インフルが猛威を奮ってます。 我が家にとっては自宅圏&生活圏なのでとても大変です。 ちきの学校は日曜の夜に学校の先生から連絡があり、1…

家族3人元気にやってます!!

最近ちっとも更新してませんでしたが、元気です、3人とも。 ただの筆不精です、ごめんなさい(笑)。 GWはもうとっくに過ぎ去りましたが、例年とおり両方の実家に遊びに行きました。 覚書程度にメモっておくと、 5/1(金)ちきは学校後、ばぁばのお迎えで実…

GWですね

今日、学校が終わってから、ちきはばぁばの家に旅立ちました。 先乗り、ってやつでしょうか。 そんなわけで、仕事帰りにちょこっとお買い物。 まぁ、日用品と食料品くらいしか買ってませんが。 母の日とか帰省用の手土産とか、お誕生日のお祝いとかいっぱい…