家族3人元気にやってます!!

ATM?

最近ちっとも更新してませんでしたが、元気です、3人とも。
ただの筆不精です、ごめんなさい(笑)。
GWはもうとっくに過ぎ去りましたが、例年とおり両方の実家に遊びに行きました。
覚書程度にメモっておくと、
5/1(金)ちきは学校後、ばぁばのお迎えで実家へ旅立つ。ちき実家お泊り
5/2(土)ちきは実家、夫は仕事。そんなわけで私はのんびり♪
     テレビでガンバ観戦。勝利!ちきがいないので一人で盛りあが・・・れず・・・。
     ちきはまた実家お泊り2泊目。
5/3(日)夫とのんびり・・・のはずが帰省準備と雑用に追われ、4時にランチ!
     夜、ちきを実家に迎えに行く。さらに夜中、夫の実家に。義実家泊。
5/4(月)義実家滞在。お友達とバーベキュー。うまうま。義実家泊。
5/5(火)引き続き義実家。また夜中、自宅へ戻る。渋滞はなし。
     何気に(?)12回目の結婚記念日!おめでとう>私
5/6(水)自宅で過ごす、午後に、ちきの希望によりバッティングセンターへ。
     夜、ガンバの中国アウェイ戦テレビ観戦で大興奮する。
こんな感じでした。
あちらこちらの高速では渋滞がすごかったそうですね。
・・・って、もう何日も前の話ですが・・・(^^ゞ
その後、7,8日はなんか連休明けですっきりしないまま仕事に出かけ、
9日はちきのスイミングスクールの体験に行き、10日はまたうちの両親が来たり、
なんだかバタバタ過ごしていました。


で、今日。
学校がお休みだったので行って来ました!!!
それが冒頭の写真のちき!
そうです、キッザニア甲子園!!!
とりあえず明日以降、レポしたいと思います。
ちきが完全にトリコになって、1部、2部とダブルチケットにしたら、親が疲れました・・・(^^ゞ