2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お熱です!!

すごく久々に発熱の息子。 去年の医療費を整理したんですけど、 歯医者さんの歯科検診2回のみだった息子ですが・・・。 今日帰宅すると、倒れてました。床暖房の上で。 本当に行き倒れみたいになっていて驚き。 何でも3時間目くらいから具合が悪かったそう…

小学校最後の始業式

今日から3学期です。 息子は学校大好きなので、心待ちにしていた始業式。 あともう少しの小学校生活、楽しんでほしいです。

ランドリー通販

ランドリーのTシャツがお気に入りな息子。 今回は、通販でしか買えない(千葉や埼玉では買えるみたいですが) プロ野球コラボのTシャツとパーカーを。 ライオンズとのコラボTシャツ。 マリーンズ 益田投手、最多セーブ記念Tシャツ。 マリーンズ ピーナッ…

今年もがんばる・・・はず(^^ゞ

今日から仕事です。 ちきはもうしばらく冬休み。 冬期講習が再開しちゃいますが(^^ゞ 今年も仕事頑張る!はずですが、 新年早々(年末もそうだったのに)またしても先生とホテルランチへ。 今回は新年会ということで(^^ゞ 何やってるんでしょうか、うはは。 …

お正月休み最終日

昨日、韓国旅行から帰ってきた妹がお土産を持ってやって来ました。 じぃじ&ばぁばも一緒です。 今年のお正月はちき体調不良で会えませんでしたから、 寂しかったんでしょうねぇ(^^ゞ 午後からおやつの時間くらいにやってきた妹たち。 (菓響のケーキを持っ…

夕方からイオンへ

またしても夕方からのおでかけ。 最近、起床するとお昼、というダラけた生活です。 新年早々何をしてるんでしょうか(^^ゞ ちきも昨日1日元気で回復したので(食欲はまだないですが)、 イオンへ。 やっぱりお正月休みも終盤となると混雑してますね。 食料品…

お正月ですが、特に何もなく・・・

今年はお休みが夫も私もあと3日。 6日が仕事始めです。 ただ、息子が昨日発熱しましたのでねぇ、特にすることもなく。 夕方に夫と2人で食料品のお買い物に行ったくらい。 う〜ん、早くよくならないかなぁ。

発熱・・・。

あれれ? 朝からまったく元気がなくて、箱根駅伝を寝転がって見ている息子。 目が潤んでるし、いちごしか食べない・・・。 ・・・・・。 やっぱりのお熱くんでした。 熱が出たのなんて、多分1年ぶりでは・・・。 新年早々大変ですが、夕方には義実家から自…

今年もよろしくお願いします

2014年もよい年になりますように〜☆ 我が家は今年も義実家でのお正月。 12時を過ぎると、ちきと夫は集落のお宮さんに初詣に。 お宮さんでは夫はお神酒をいただいたらしい。 ご近所さんに新年のあいさつをして、ちき、地元の初詣デビューです(^^ゞ お昼…