2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業旅行計画にかまけて・・・

あのあと、本気で熱が出ました。 参りましたねぇ。すぐに回復しましたが。 バレンタインデーにはちきもいろいろいただいて (内緒らしい(^^ゞ)、そんなことしてたら野球チケットの発売。 西武ドームチケットは、ファンクラブの先行抽選に当たり、無事確保。…

風邪引いたっ!!

微熱があります〜>< しかも鼻声。 これは完全に風邪ですな・・・>< ちきと夫にお買い物に行ってもらいました。 そのすきにこっそり、釣りゲームをしていたら帰って来て・・・。 ちきの日記に書かれてしまいました。 「お母さんが風邪をひいていたので、…

ばれんたいん続きです。

これ、今年のじぃじ用です。 グリコのバスです。 中身はポッキーが8箱、だったかな? ちきに持ってもらいましたが、かなり大きいでしょ? 梅田阪急限定だそうです。 紙で出来てますが、なかなかかわいいです。 今日は夫は出勤していきましたが、 雪のために…

夫へはこれ

かなり映りが悪いですが・・・。 アルファロメオのミニカーです。下の台座部分がチョコレート。 今日は梅田阪急のチョコ売り場へ行きましたが、もうすごい人でした><

お母さん、それは失敗やわ・・・って><

ちきと行く卒業旅行ですが、もう日程は決まりました、っていうか、決めました。 プロ野球観戦とのコラボでTDRなので、日程がそれほど選べません・・・>< しかも、GT観戦もあるので、その日程との兼ね合いも・・・。 プロ野球を公式戦を諦めて、オープ…

ちきの中学進学祝い?

夫にこんなんどうかなぁ、と言うと、 「いいやん、買ってあげえやぁ」ってことで。 買いました! ちきの腕時計!! ANAショッピングで。ANAオリジナルです。 乗り物好きなちきだし、喜んでました。 退役するジャンボのステッカー付き(^^ゞ

寒いですねぇ

なんで春!になった途端にこんなに寒いのか・・・>< さて、読んだ本の紹介です。 先生からお借りしました。ニサッタ、ニサッタ(上) (講談社文庫)作者: 乃南アサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/10/16メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る…

元気です、はい。

今日は節分ですね。 って、更新滞りまくりで、1ヶ月近く経っちゃいましたが。 ちきがその後重病だった、ということもなく、 ただ単に、春旅行の計画で頭いっぱいになってました(^^ゞ 本日までの我が家。 1月10日 ちき熱のため、6年生初の欠席。 1月1…