元気です、はい。

chiyo-mi2014-02-03

今日は節分ですね。
って、更新滞りまくりで、1ヶ月近く経っちゃいましたが。
ちきがその後重病だった、ということもなく、
ただ単に、春旅行の計画で頭いっぱいになってました(^^ゞ


本日までの我が家。
1月10日 ちき熱のため、6年生初の欠席。
1月12〜13日 今年も白浜旅行
1月19日〜 夫がウイルス性胃腸炎!驚いた
こんな感じでした。
新年早々、ちきに続き、夫が高熱を出したのですが、
私はいたって元気でした!(^^ゞ
ちきの卒業旅行という名目で、もう思いきり楽しんじゃおうと
あれこれ計画中です。
これが一番楽しいかも!


で、本日の節分ですが、
恵方巻って何であんなに高いのー?(笑)
写真は、「モロゾフ」のチーズケーキ節分ヴァージョン?
本日のおやつです(^^ゞ