2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1日目夜ランド

もう、亀すぎて、いつの旅行記かわかりませんが。 3月末のTDR覚え書きです。 前回、本当に楽しかったプレミアムツアーのところで終わりましたが。 その後もハピネスは続きました! まずは、18時10分からのディナーショーまでに少々時間があったので、 そ…

競技場練習って・・・

ちき、今日、明日と中間テストです・・・がっ! 今日はテストで午前中で学校が終わるのをいいことに、 午後からは競技場練習へ行くと張り切り・・・おいっ! 明日のテストは?? 陸上部の顧問に「ちょっとまだ足が流れるから、今日午後から 競技場へ行って修…

5月上旬まとめ

更新が滞っております・・・。 忙しいわけではなく、スマホゲームに夢中だからです(汗) そんな、ぐうたらな母ですが、息子は頑張ってます。 5月3日までなんと4週連続大会でしたが、無事にこなし。 9,10日は久々に普通の週末でした。 (土曜日午前中はクラ…

義実家へ

昨日今日と義実家へ帰省中。 ちきのクラブ活動が忙しいのもあって、なかなか 小学生のころのように帰省できません>< 昨日も夕方早めに義実家に到着。 今日の夜にはもう帰らなくちゃ、ですが、 昨日の夜はちきが晩ごはんにシチューを作ってくれ、 じぃじ、…

4週連続大会、締めくくり

郡市区対抗とかいうのに出ました。 市の代表として出場しましたが、予選落ち・・・。 3年生の壁は厚いです・・・。 いやぁ、それにしても4週連続。 息子も親もヘロヘロですね。 来週はやっと大会がありませんが、 再来週も中間テストの前なのに大会・・・。…

買いました!

うちの職場はGWも暦通りなので、今日からお休みです。 (29日もお休みでした) ちきは部活、夫は仕事ですけど・・・(^_^;) さて、こんなのを買いました。ディズニーに行く前に知っておくと得する66の知識作者: みっこ出版社/メーカー: 文響社発売日: 201…

ランド プレミアムツアー

さて、可愛らしいガイドさんとともに、 ワールドバザールを抜けて、ガイドツアーに出発です。 (プレミアムガイドツアーについて、多少ネタばれになっているかもしれません。 たいしたことは書いてませんけど・・・) まずは、複数回希望の、ビックサンダー…