義実家へ

昨日今日と義実家へ帰省中。
ちきのクラブ活動が忙しいのもあって、なかなか
小学生のころのように帰省できません><
昨日も夕方早めに義実家に到着。
今日の夜にはもう帰らなくちゃ、ですが、
昨日の夜はちきが晩ごはんにシチューを作ってくれ、
じぃじ、ばぁばも大喜びです。
たまにはじぃじ、ばぁば孝行しなくちゃ、ね。
今日は夫の通っていた小学校に自主練に。
スパイクも持参して、誰もいない校庭で、
ダッシュ、ドリルを繰り返してました。
日々の努力がきっと実を結ぶよ、たぶん・・・笑

↑何回目かの結婚記念日のお祝い?
 ちきと私は2個ずついただきました!
 (いちごとカフェチョコのちき、
  私はレアチーズとマンゴ、
  義母が抹茶、夫がシュークリームです)
  あっ、18回目だそうです^^;