2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オフシーズン突入

1週目に新人大会地区大会でしたが、オフシーズンに入りました。 サーキットメニューと言う冬トレも始まり、 駅伝シーズンにも突入しましたが、息子は長距離は走りませんので、 河川敷で行われた市の駅伝大会も応援参加でした。 10月上旬には中間テストもあり…

とりあえず10月に食べたお菓子とかスイーツ

湯布院のぷりんどら。 ぷりんがはさまってました。 小枝のファミリーパックですが、世界名作劇場柄!懐かしい!! 世界名作劇場がわからない息子はコアラのマーチで。 グランカルビーも買ってみました。 じゃがりこっぽいのから、ポテトチップタイプに戻って…

頑張りました

地区の新人大会。 なぜ、今頃あるのかは謎^^; 結果、重複しまくりのタイムスケジュールでしたが、 短距離は勝利。跳躍はあと少しで負けました。 惜しかった! 大ジャンプで足を思い切り擦りむいたんですが、ファウルだったという・・・。 予選2本ダメだった…

見てきました!京セラで新記録!!

ずっと前に、明日がちきの代休だってことで、 チケットを購入していました。 まさか、新記録を見られるかもしれないチケットになろうとは! で、見てきました〜。 今回はネット裏なのでお弁当付。 ごはんはチキンライスかカレーでした。 そして、新記録を待…