オフシーズン突入

1週目に新人大会地区大会でしたが、オフシーズンに入りました。
サーキットメニューと言う冬トレも始まり、
駅伝シーズンにも突入しましたが、息子は長距離は走りませんので、
河川敷で行われた市の駅伝大会も応援参加でした。
10月上旬には中間テストもありましたが、新人大会のために
練習ばかりしていたこともあって惨憺たる結果に・・・。
期末テストは言い訳できないので頑張ってほしいです。
微熱が続いて採血検査、その次は低体温で採血検査、
腰痛で整形外科、リハビリで整形外科。
ちょっとマシになったと思ったら、今週頭は下痢&嘔吐。
運動しているわりにはちょこちょこ病院行きになります><
下痢&嘔吐は辛かったみたいですが。
診断の結果はノロとかではなくて、胃腸風邪。
夏場の無理がここへ来て、微熱や胃腸風邪の形で現れているのかも。
来夏こそは勝負の夏なので、夏を乗り切る&秋に倒れない体力作りですね。



久々に2人でホテルランチ。
オフシーズンになったから出来ることかなぁ。
ホテルグランヴィア大阪の「アブ」です。

梅田に出たので、ちきの冬トレ用シューズを買いました。
2016モデルのスパイクも1足予約。
靴下はよく破れるのでスポーツブランドものではなく、
お店のオリジナル商品で。2足組なのに同じお値段です^^;
丸い輪っかは磁気ネックレス。野球選手みたいだ・・・。

競技場での自主練もやってます。
暗いし寒いし大変ですが、物騒な事件もあったのでついて行ってます・・・><