とりあえず10月に食べたお菓子とかスイーツ


湯布院のぷりんどら。
ぷりんがはさまってました。


小枝のファミリーパックですが、世界名作劇場柄!懐かしい!!

世界名作劇場がわからない息子はコアラのマーチで。

グランカルビーも買ってみました。
じゃがりこっぽいのから、ポテトチップタイプに戻ってました。
塩、チーズ、バターを食べました。

こちらが驚き。
整形外科に行き、そのまま塾だった息子。
夕食が間に合わないのでお蕎麦屋さん(家○亭です^^;)に行ったのですが、
「珈琲はじめました」って。
どんなものか注文してみたら、スイーツ付きでした!お値段200円。
お値打ちです。息子は「そばアイス」を注文してました。

お目汚しですが。
お庭で収穫したさつまいも(!)でスイートポテトを作りました。
ちきくんのおやつです。

最後だけおっきい写真で、ハッピーハロウィーン!!
(パティスリー菓響のケーキ。ひよこのぴよちゃんはバナナ味、
おばけはパンプキン味でした。)

なんかアイフォンの設定が微妙なのか、腕が悪いのか、
写真がボケボケですみません><
そして今月も食べすぎました・・・。