見てきました!京セラで新記録!!

ずっと前に、明日がちきの代休だってことで、
チケットを購入していました。
まさか、新記録を見られるかもしれないチケットになろうとは!


で、見てきました〜。
今回はネット裏なのでお弁当付。
ごはんはチキンライスかカレーでした。


そして、新記録を待ちますが・・・。
あれ?第1打席凡退?
・・・んん?そもそもこれノーヒットノーランとかされるんじゃ、
っていうくらいの相手ピッチャー・・・。まずい!
で、出ましたよ。第3打席、ぼてぼて、って感じで日本記録
場内大拍手(観客少なかったけど^^;)。
3塁側は西武ファンがたくさん立ち上がってましたね。
オリックスファンも拍手。
第4打席は、きれいな3塁打でした。
「3塁打見たい〜」と騒いでいたら、3塁打!
いやぁ、素晴らしかったです。

↑216安打を打つ直前の秋山くん!