5月上旬まとめ

更新が滞っております・・・。
忙しいわけではなく、スマホゲームに夢中だからです(汗)
そんな、ぐうたらな母ですが、息子は頑張ってます。
5月3日までなんと4週連続大会でしたが、無事にこなし。
9,10日は久々に普通の週末でした。
(土曜日午前中はクラブですが)
その後の平日は、中間テスト前で他の部活はお休みになる中、
陸上部は週末の大会のため活動を続け、ちきも部活後に
さらにランニングに行くなどの自主トレを・・・。
お〜い、お勉強は?の母の声は届きません><
火曜日、経過観察に行った整形外科で、リハビリを受けることに。
筋肉をほぐしてもらうためです。
腰が多少弱いのと、怪我防止も兼ねて。
週に2度ほど通うことになりました。
そして金曜日、参観日でしたが、学校行事説明会後に校庭へ出ると、
元気に部活やっていました。
この日も試合前日なので、リハビリをしてもらいに、整形外科へ。
そして、今週末もまた大会。
今回は短距離で自己ベストが出ました。
またひとつ、自信に繋がったようです。
そしてあさってからは中間テスト・・・だいじょうぶか??
今日、日曜は午後から塾へ直前学習会、
夕方からは自主トレに走りに行きました。
明日は6時間授業後、部活はなしなので、自主トレに行き、
帰ってきてご飯を食べてから塾に振替授業に行くからね!だそうな。
火曜日が数学の塾なのですが、火曜日の中間テストに数学があるので、
月曜に振り替えてもらってきたんだそうです。
なるほど・・・。
母がボーっとしている間に、息子はあれこれ忙しそうです。