競技場練習って・・・

ちき、今日、明日と中間テストです・・・がっ!
今日はテストで午前中で学校が終わるのをいいことに、
午後からは競技場練習へ行くと張り切り・・・おいっ!
明日のテストは??
陸上部の顧問に「ちょっとまだ足が流れるから、今日午後から
競技場へ行って修正してきます」って言ったら、
顧問、爆笑したらしいですよ・・・。
で、息子の担任にも「あいつ、競技場、行くらしいですわ」って。
そしたら、担任も爆笑だそうな・・・。
いいのか、それで・・・。笑。
ちなみに、明日の教科は英語と理科。
英語は得意なんで大丈夫ですが、理科は・・・?
担任は理科の先生ですが・・・。
大丈夫なんだろうな、ちき。
夕方に帰ってきたちき、夜はさすがに理科の勉強、
ほんの少しですがしてましたが・・・。ううむ。