卒業旅行計画にかまけて・・・

あのあと、本気で熱が出ました。
参りましたねぇ。すぐに回復しましたが。
バレンタインデーにはちきもいろいろいただいて
(内緒らしい(^^ゞ)、そんなことしてたら野球チケットの発売。
西武ドームチケットは、ファンクラブの先行抽選に当たり、無事確保。
千葉ロッテチケットは、TEAM26の発売日、全くネットが繋がらず、
もう諦めかけていたのですが何とか確保。でも三塁側・・・><
↑私は、西武ファンなのでむしろ三塁側歓迎ですが(^^ゞ
そしてその日の夕方には1塁側もちらほら空きが・・・。
何と言うこと!仕方ないですね。
初めてだったので仕組みがわからず、
あまり効率的にはチケット取れなかったと思います。
ファンクラブ会員価格でなかったら取れてたのかも、と後から・・・><
サッカーの開幕戦チケットは妹に確保してもらいました。


そんなわけで、ブログさぼって、各種チケットの予約に奔走(?)
来夏のGT観戦用の宿泊ホテルも確保しましたよ。
ちき、行けるかわかりませんが。


ちなみに明日はオリックスのチケット発売日&TDRのPS予約開始日。
しかも、サッカー開幕戦!
3月に入って忙しくなって来ました!!