GWですね

今日、学校が終わってから、ちきはばぁばの家に旅立ちました。
先乗り、ってやつでしょうか。
そんなわけで、仕事帰りにちょこっとお買い物。
まぁ、日用品と食料品くらいしか買ってませんが。
母の日とか帰省用の手土産とか、お誕生日のお祝いとかいっぱい買わないといけないものはあったんですが、
母の日は迷って買えず・・・。
妹のお誕生日祝いだけ買いました。

これ。

ローラアシュレイで見つけました。
妹はおさるが好きなので(というか、本人は家族からおさるだと思われている?)喜んでくれると思います。
ただ、一点心配が・・・。
そう、お人形大好きちきこさんです。
「ちきもほしい!」
・・・絶対言うだろうなぁ。