もうすっかりよくなったらしい

28日朝早くに発症した嘔吐下痢。
午後から嘔吐に加えて下痢にもなり、かなりひどい状態で寝たきりちきぼんだったのですが・・・。
その日の夜には嘔吐も下痢も治まり・・・。
29日はかなり元気になりました。
夜、ガンバが途中まで4-0で勝っている試合をテレビで観つつ、
「本当は2人多かったはずやね、お客さん。
・・・ていうか、4点も入るんやったら行ったらよかったね」って・・・。
それは無理です、ちきこさん。
29日は多少食欲が減退しているものの、
嘔吐も下痢もなく過ごし、そして今朝はスッキリとお目覚め。
「ぼくは元気になりました!」って、わけのわからない宣言も出ました。
家庭訪問だからお預かりクラブはおやすみしたら?と言ったのですが、
「クラブも行く〜」と元気よく登校して行きました。
恐るべし、ちきの回復力です。