日本代表戦!テレビ観戦

長居で日本代表のキリンカップ
行こうと思えば行けたのですが、やっぱり平日夜は学校のことを考えると、
ダメージが出るかなぁと断念。
幼稚園の時(まだ監督がオシムさんだった)に一度、代表戦は行ったのですが、
そのときも長居からの帰りは遠かったしなぁ、とか。


で、自宅にてテレビ観戦。
ガンバからはいつものヤット&ハッシーコンビに、
何と我らがキャプテン、山口智選手が選出。
後半交代で入ったときには、ちきと「サトシさ〜ん!!」と大騒ぎ。
代表は前へ前へと攻めようとするんだけど、
そうするとサトシさんが映らなくなるので(サトシさんはCB)、
「攻撃いいから、チリが攻撃して〜」と
わけのわからない応援をしてしまいました。
実況か解説が「中澤選手、素晴らしいですね〜」と言ってるそばから
「サトシさんのナイスフォローやろ!」と突っ込みいれたり、
ちょっと鎖骨を痛めたっぽいのを見て悲鳴を上げたり・・・。
ケガレタ、ニセモノ日本代表ファンでごめんなさい。

まぁ、W杯予選では真面目に応援します。
ヤットを、ね(笑)