8歳になりました!!!

chiyo-mi2009-06-06

大きくなったもんだねぇ、しみじみ。
最近、ますます生意気盛りだけど、
そんなちきくんが、かわいくて仕方がありません(あほ母)。
今日は、小さめのケーキだけど、
ちきのリクエストで初めてのチョコデコレーションケーキ。
ちょっと大人になったかな?
アンテノールのケーキです。
引っ張り出す時に端が崩れ、
ろうそくは立てるときに少し折れ曲がり気味で、
ろうそくの色バランスが明らかにおかしいけれど、
まぁちきが一人でやったのでこんなものでしょう。

8歳の1年間も元気で過ごせますように。
そしていつまでもおかあさんのかわいい息子でいてくれますように・・・
って、それは無理か・・・。
あぅ、大きくなるのがそれはそれで悩ましい・・・。



*************************
長らくブログを放置しておりましたが、
我が家はその間、大惨事でした。
また大惨事を含めた近況は明日以降、更新していきます。