休日の夜はまったり

まったり・・・って言っても、
病み上がりの夫が突然、お風呂の掃除をし始めて、
何と1時間もかけてぴかぴかにしてくれたので(ありがとう、特大はぁと)
その間に録画してたのを見始めただけなんですが・・・。
で、夫がお風呂掃除から上がってきて、また最初から一緒に観ることになり・・・。

観たのはこれ。
12歳以下は保護者同伴が望ましいとかいう微妙な規制がついています。

WOWOWでやってたのを録画してたんですが・・・。
テレビシリーズは私は時々観てたんですが、夫は全くの初めて。
そんな夫、どうも最初は4人の区別がなかなかつきにくいようで・・・。
で、結局遅い時間から最後まで観てしまい、観終わったら2時過ぎてた・・・。
(絶対に観始める時間が遅いんだよね、うん、うん。)
まぁ、面白かったですが、これって映画館で観る作品ではないような・・・。
自宅で、のんびりくつろぎながら時にはクスッと笑いながら観たい感じです。
女性にはオススメしますが、夫はイマイチだったみたいで、
まぁ夫は置いておいても、男性向きではないと思います。