学校再開で通常生活に

長かった監禁生活(?)が明けて、やっと通常生活に戻れます。
いやぁ、長かったです。
病気のときと違って体力有り余ってるちきを家に閉じ込めておく困難・・・。
週末もおでかけ三昧が大好きな子だけに、ストレス溜まってるようでした。
今までずっとやらせていなかったゲームをついに解禁してしまったのは、まぁ仕方がないかも・・・。
と言っても、スーパーファミコン桃鉄してただけなんですが。
鉄道好きなちきにはたまらなかったようですが、
学校始まったら放課後も公園に飛び出していったので、まぁ大丈夫かもしれません。
あとはちきの通う学校で感染者が出ないのを祈るのみ・・・こうなるとまた学校単位での閉鎖になっちゃったりしそうですし。
一人っ子のちきにはお友達のいる学校が一番だなぁ、と思います、はい。


私は恐る恐る(?)梅田に出勤。
マスクはもちろんしましたが、この気温でマスク・・・冬と違って結構辛いです。
しかも久々にハイヒール履いて通勤電車に乗ってたら気分が悪くなる始末・・・。
子供と違って適応力なさすぎです・・・年ですね・・・泣