家族3人とも・・・?

疲れが今頃でておりますよ・涙
夫と私が今頃疲れるのは多分トシのせいですが(泣)、
ちきはどうやら風邪っぽい><
えへん虫くんがいるみたいで、げんげん、っていうような咳を・・・。
それでも今日も塾に行きました。
さんすう、だけ、しかも40分だけの塾ですが、
担当が男性の学生さんになって、楽しく頑張ってるみたいです。
今日は平均について学習したそうな。
ちきの勉強は順調ですが、私は洗濯物と格闘><、
夫は土曜休んだために仕事がたまって大変そうです><
それでも夜には録画しておいたレースの中継を見る家族3人・・・。
レース、大好き親子ですね。
そんな我が家で言われているのが「GT病」。
例えば、ENEOSのガソリンスタンドを街中で見ると、
「あっ!大ちゃんち!」と叫ぶ息子。
ENEOS=エネオスサスティナ、チームルマン(GT500クラス)の
伊藤大輔選手=大ちゃん
ということのようです・・・。何を見てもGTに見えるのね・・・(^^ゞ
もちろん、御殿場でも、「大ちゃんち」でガソリン入れました(^^ゞ
「ガソリン、入れといた方がいいかな・・・?」
「昨日、あの道の向こうらへんに大ちゃんちあったよ、多分・・・」
こんな会話な我が家です(^^ゞ