体調不良もあって・・・

後追いながらも、今年も毎日分更新と思ってたんですけど、
10日間ほど空白のままにします・・・。ごめんなさい。


いやぁ、先週は体調不良で参りました。
元気なだけが取り柄のワタクシが(自慢になりませんが)、
吐き気がして食欲がなくて・・・。
最近は嘔吐下痢風邪が流行っているみたいなんですが、
お腹は丈夫なので下痢はしませんでしたが、吐き気が・・・><
こうなると、ご飯が作れなくなるので母としては困ります><
仕事は休めないので、頑張って通いましたが、へろへろでした〜。
2,3日で回復しましたけど。


そんな体調不良と、あとは最近、広告が出るようになったじゃないですか、はてな
で、引越しをしようかなぁとか思ってたんですよ。
だけど、まぁ・・・。
面倒なのでまぁとりあえずこのままで(^^ゞ