ホットプレート!

そして、夕方からは、プリンタの調子が悪いというので急遽、買いに行き。
セールでお安かったので、初ヒューレット・パッカードさんになりました。
外人さんです・笑
で、夫がプリンタを、息子がゲームソフトを見ている間に私が発見したのは!
ホットプレート!!
たこ焼き器が古くなっていてほしいなぁと思っていたのですが、
思いがけず、ホットプレートを購入してしまいました!!!

パナソニック ホットプレート シルバー NF-WM3-S

パナソニック ホットプレート シルバー NF-WM3-S

これはすごい武器を手に入れました!
うちには置き場所の関係もあって、ホットプレートってなかったんですよね。
電気鍋はありましたが、IH調理器+土鍋にしてからはそれもなく・・・。
久々のホットプレート。こんなに進化しているとは!
早速、夕食にたこ焼きを作ってみましたよ。
(それと、一人用鍋で、それぞれに、かに鍋うどん)
ちきもたくさん食べるようになってきたし、明日からも活躍しそうです(^^)