またしても旅立つ・・・

今日はちょっとした習い事?があったのですが、それが終わる時間を見計らってやってくる、ちき欠乏症のじぃじ&ばぁば・・・笑
夕方までは自宅でおしゃべりしつつ、テレビで天皇杯のJ2サガン鳥栖がJ1のヴィッセル神戸を破るのに驚いて(そう言えば去年はガンバがフクアリ(千葉)で大分トリニータと試合(何でしょうねぇ、それ?)だったので、神戸であったヴィッセル神戸VS川崎フロンターレの試合を観戦したんでした・・・懐かしい)、夕飯は歩いて出かけてまた外食・・・(連日で食育的にはあかんかも・・・)。
で、また自宅に戻り、さぁ、じぃじ&ばぁばが帰宅と言うときになって、ちき、しっかり車に乗り込んでるし・・・汗


・・・そんなわけで一人で残業帰りの夫を待ってます。
いると手がかかるけど、いないと寂しい・・・。