ピアノの帰りに

ちき、ピアノでした。
これでもう丸3年以上習ってるのにほとんど練習しないので、成果は・・・汗
つい最近、河合のグレードで13級になりました。
まぁ、当初はお行儀教室みたいな感じで入れたのですが、高学年くらいになったら勉強の合間に気分転換みたいに弾ければいいかなぁ、みたいな。



で、金曜なのでよく帰りに外食しちゃうんですが、今回は突然梅田まで行ってしまいました。
行ったお店はここ。
三尺三寸箸
よく上司にランチに連れて行ってもらうお店なんですが、柿安がやってるので、結構おいしいのです。ちきも満足してました。
そして夜なので、いつもとは編成が違うダイヤの電車に興奮しつつ、ちき、帰宅時刻は8時を過ぎていて・・・立派な夜遊び不良ちゃんです・汗
まぁ、金曜だしね?