自主練習に・・・晴れている??

chiyo-mi2016-04-17

昨夜から暴風警報が出ていたので、どうかなぁ〜と思っていたのですが、
やっぱり大会は中止になりました。
朝5時50分に顧問の先生から電話がかかってきましたよ(^^ゞ
集合7時でしたが、息子はまだ起きておらず。
私も寝ぼけマナコでした・・・。
ただ、窓を開けて外を見ても風はそよそよ・・・?


で、午後からはお天気もいいし、大会予定だった競技場に行って来ました。
貸切の予定が中止になったので、個人利用「全空き」状態。
しかも行ってみると、もともと大会予定だったからかうちの家族3人で貸切状態(^^ゞ
私と夫はトレーニングの準備を手伝い、後はストレットしたり、
トラックを1周走ってみて、死にそうになったり・・・(無理しすぎ)。
いい休日にはなりましたが、老体2人には明日の筋肉痛が心配です・・・><
息子はまぁいつも通りの練習でしたが、ちょっと体を動かせてよかったかな。