お盆休みが終わり

今年の夏は、ちきの記録会や大会が優先で、
その合間にもちろんトレーニングもあるわけで、
全然ま〜ったく、どこにも行く予定がありません><
(月末の鈴鹿1000キロも行けないし・・・。)
そんな夏休みですが、お盆には夫の実家に帰省。
13日は、ちきの夕方からの競技場トレーニングが終わって、
帰宅してから義実家へ向かったので、すでに深夜><
14日はお友達のおうちにお邪魔したりして過ごし、
15日の夕方に義実家を出て、夜には自宅へ戻りました。
帰省もせわしない感じになりましたけど、
今日の夜もまた走りに行ったので、よかったのかもしれません。
ちき、宿題は大丈夫なんだろうか・・・><