今年も終わりました、選考会

またしても残念な結果に・・・。
というか、水曜日の競技場練習後、体調を崩した息子。
昨日は、発熱で部活にも行けず・・・><
のどが痛いから始まり、鼻水、咳、ついに発熱・・・。
こんな大事なときに夏風邪ですかいっ!
顧問の先生もとても心配してくださいましたが、
何とか競技場へは、解熱剤を飲んで行くことが出来ました。
「踏み切ると、頭が痛い」って・・・おいっ!
そんな状態ながらも、お昼にまた薬を飲んで、短距離は自己ベスト。
まぁ、よく頑張ったんだということにしておきます。
今後は試合に向けた調整をもう少し頑張れるようになるといいかな。
まだまだ勉強ですね。
でも、1年前に比べたらだいぶよくなりました。
去年なんて、上位の人をただ「すごいなぁ」って眺めるだけでしたし。
これで、シーズンひと段落で、ですが、来週からは、
1,2年生しか出られない新人大会が始まります。
市、地区、県とあります。
県大会ですが、標準記録が採用される大会なので、すでに出場資格はあります。
あとは頑張るだけ。次こそは!だね。