9月始まりました

うちは、いまだに3学期制の学校なので、ちきは今日から2学期です。
今年から夏休み中に登校日が出来て、宿題提出などは既に済んでいるのですが、始業式は今日。
体育大会や学習発表会など学校行事も多く、陸上も新人大会がすぐに始まりますが、
まぁ、頑張ってもらうしか・・・。
・・・って、ちき、木曜日からずっと夏風邪で、まだ発熱中・・・。
微熱程度ですが、続くとしんどいですね。
頭痛もひどいらしく、走ると頭に響くらしいです・・・><


さて、今日は久々にディズニーストアへ。
オラフのバスタオルがセールになっていたので、ちきのために買いに行ったのですが、
ついついこんなものを買ってしまいました。

ちきの好きな、ちーでー。
お腹の中にキャンディーが入ってます♪
ハロウィングッズが今日から発売だそうで、つい・・・。
電子ピアノの上に飾ってます。
その後ろに壁掛けテレビがあるんですが、そのテレビを見ていた夫、
もう30分近く経ってから「ん?あの、おだんごみたいなん、なに?」って・・・。
気付くの遅すぎ・・・しかも「おだんご」って・・・(^_^;)