毎日、あっつい!

chiyo-mi2015-08-01

最高気温37度とかやめてほしいぃぃ〜〜><


そんなわけで(?)
今年の夏は大会ばっかりで、旅行も観戦も行けないので、
ちょっと気分だけでも盛り上げようかと(?)
ネイルに行って来ました!
おすすめネイルから選んで、中指にハートのくりぬきのデザイン。
ちょっと可愛すぎたかしら??
写真は・・・うまく撮れません><
中指と小指がピンク。
他の指はベージュがかった2色塗りになってるんですけど・・・。
ラメがない分、おとなしめですかね?


そして夕方からは、ちきの競技場練習について行きました。
5時から7時までいましたけど、5時の時点では、
競技場までの道のりが異常に暑かった!
7時、やっと日が傾いてマシにはなりましたが・・・。