春のTDR 2日目夜

日曜日ですけど、もうすぐ7月なので焦って更新です。
今日の日曜日はちきと夫はスーパー銭湯へ湯治に。
私は美容室へ行きました。


さてさて、TDR2日目のファンタズミックから。
今回は、ハーバー全体が見えるハーバービューです。
しかも3階なので迫力も満点です。

はじまりました。



バルーンのお船がいっぱい出てきて



きれいです



ドラゴンもよく見えます



火も大迫力



ミッキーさんたちもよく見えます!



去年はピアッツアダブルで、リドアイルに近いお部屋だったので、
どうしても見切れる部分がありましたが、さすがによく見えました。
まぁ、お部屋の中は、普通のスーペリアですが。

トランブルを出して、3人で宿泊。


さて、ファンタズミックの後、花火!と思ったのですが、
この日は強風のために中止・・・><
まぁ、ファンタズミックがあっただけよかったのか・・・。
今回のお部屋、花火が見える位置かなぁと期待してたんですけど。


そして、8時半過ぎ。
どうする?ってことでちきに聞いてみましたが、
お部屋にいる〜とのこと。お熱もあったし、ね。
そんなわけで、また妹と2人でシーへ。お買い物目的です。
今回はおみやげ物を探しに。
私はちきの陸上部へのお土産(数がいるので、何個入りか見て、
オラフのマシュマロとおせんべいを購入しました)、
事務所の同フロアや先生へのお土産を買ったりしました。
妹も出産祝いとか買っていましたね。
マンマにも寄って翌朝用のパンを調達。
ホテル内のショップにも寄って飲み物も調達。
で、10時にシー閉園とともにお部屋へ戻りました。
ちきは少し元気になっていて、熱も下がっていたので、
お風呂に入らせて、眠らせました。
私と妹は退園するゲストを見たり、誰もいなくなって、
その後、清掃の様子まで見てやっぱり寝不足に・・・。
いかん、いかん。
ではおやすみなさい。続きます。

夜景もきれい。