春のTDR 3日目

3日目の朝は、ミラコスタで目覚めました。
起きてすぐも絶景です。さすがハーバービュー。
早起きして妹と、マンマで買ったパンを食べながら、
朝の誰もいないシーの風景を満喫していました。
朝の練習は、お船水上バイクの練習だけでした。

前日、調子の悪かったちきも、7時に元気にお目覚め。
7時半前には、お部屋はそのままで、ノースゲートへ。
この日のハッピー15は予定通り、シーにしました。
この日も5分開園が早まり、7時40分から入場開始。
列はスムーズに進みました。
入園したら、いつも通りちきにパスポートを預けて、
トイマニのFP発券に行ってもらいます。
私たちは、ハーバー前でチップとグリしたりしながら
ゆっくりとトイマニへ向かい、スタンバイへ。
今回もFP発券後のスタンバイ合流は可能でした。
キャストさんからもそんな案内がありました。
(今はどうなっているかはわかりません)
ちきと合流して、最初のトイマニが8時20分ころ乗車。
その後、ぶらぶら歩いて(一般開園してすぐなので、
ゲストの大半はトイマニ方面に集中しています)、
アラビアンまで。
ちきは、前の日はずっと寝ていたので、今回、
初アラビアン方面です。
目的は、アブーズバザールのゲーム。
我が家では恒例になった、ボール転がしです。
行けば必ず数回は遊んでるかも。
今回はこの1回のみ。しかも3人ともはずれました・・・><
朝の時間だとすいているのでオススメです。
で、急いでまたトイマニに帰ります。
朝一番にちきに取ってもらったFPで。再び乗車。

ちき17万点ちょっと、私10万点ちょっとだった記録があります。
う〜ん、トイマニもガイドさんに習いたい!


このあとは、ミラコスタへ戻ってお食事。
そう、バケパなので朝ごはんがついているのですね。
9時20分のオチェーアノのPS。
9時30分まで大丈夫なのですが、まぁ間に合いました。
ちょっと焦ったけど。
時間が遅いので店内は比較的ゆっくりした感じ。
そして、お腹いっぱいになったあと、またお部屋へ。
ハーバービューの写真を何枚か撮影。

うん、さすがのハーバービュー。ばっちりです。
こんな風に見えるのを残したかったので、
左側の壁とフェイクバルコニーの柵も一緒に。
そして、ミラコスタをチェックアウト。
10時50分ころだったと思います。
荷物はベルに預けました。そして、再びシーへ。
トランジットスチーマーラインで奥地へ向かい、
バケパのFPを使ってインディに乗車。
サルタンズオアシスで喉を潤して、歩いて撮影とかしながら、
のんびりお散歩。
ミラコスタゲートから12時20分ころ退園。
午後はランドへ向かいます。
つづく・・・。