春のTDR ラスト!

12時30分ころ、ランドに到着すると・・・

入場制限!月曜日でしたけどね・・・。

この日は、ももりんさんに以前にいただいたTシャツで!
ちき、細いので、まだ着れてます〜。大活躍です♪
このあと、バズをバケパFPで。
13時20分ころ、ペニーアーケードでマスコット釣りをし、
れすとらん北斎へ。13時40分PS。
その後、ビックサンダーマウンテンへ向かいますが、
やっぱりFPルートは長蛇の列。
これ、発券しすぎじゃありません?
バケパFPでビックサンダーを楽しんで、
最後にもう一度バズへ・・・って、パレードで通れない!
初日にガイドさんに習ったのに、すっかりはまってしまい・・・。
でも、「ハピネスイズヒア」チラ見できたのでよかったかも。
最後にバズにバケパFPで乗って、FP使いきり。
2日目午後がちきが何も乗れなかったので、
ちょっと今回は余り気味だったかもしれませんね。
そして今回の滞在ではランドはこれでおしまい。
再びシーへ戻ります。


シーの「リストランテ・ディ・カナレット」でおやつ。
PSしときました。

カナレットパレットです。
パレットみたいでかわいいですね。筆もあるみたい。
タルトはゴンドラをイメージしているそうですよ。
この後、空港リムジンに乗る妹とお別れ。
私とちきはまだ時間があったので、また奥地へ。
シーの〆と言えば・・・そう「シンドバッド」です。
お船に乗って、「じんせい〜はぼうけん〜だ〜」を聞いて、
ちきはうきうきとシーの町並みをお散歩しながら帰途へ。
ミラコスタで荷物を受け取って、リゾラで舞浜駅へ。
帰りはそう、新幹線!

中華弁当とカツサンド!ヘビー。
でも、座席の前には、ジェラトーニちゃん。


駆け足で振り返りましたが、楽しい旅でした。
ちきの体調不良はあったものの、プレミアムツアー、
リロのルアウ&ファンなど、初めてのこともいっぱい。
アンバサダーもハーバービューも初でした。
次回は冬の予定。
夏にいけないのは辛いですが、明日からちき正念場の7月。
頑張ってもらいましょう!