昨日はじぃじのお誕生日でしたが・・・。

昨日の夜、実母から電話が。
「明日、おじいちゃんのお誕生日しよう、行くから」って。
ええ〜っ。押しかけお誕生会?
そんなわけで来ましたよ、妹号に乗って、じぃじ&ばぁば&妹。
で、お寿司やさんに行ってランチ。
(もちろん、夫は朝から仕事だったのでいません><)
帰りにデパ地下でケーキを買ってきて、我が家でお祝い。
そして明日からじぃじ&ばぁばは、関東方面に旅行で、
夕食は食べずに帰って行きました・・・。
はうぅ〜、元気です。
娘の私の方がすっかりやられました。
ちきも「明日から旅行なんやろ?大丈夫なん?」と心配してましたが、
タフですねぇ、ばぁば&じぃじは・・・笑