何となく見てます・・・

金曜日と言えば、ちきのサッカーのお迎えがだんだん辛くなってくるシーズンですが(^^ゞ、
この秋は、何となくドラマ見てます・・・「大奥」!笑
大奥って、まぁ、野次馬根性で、豆知識書かれた本とかも読んだりしてます。
わりと好き、というか、興味があります。
で、今回のドラマは、男女逆転なのですね〜。今更ですが。
漫画が原作なのは知ってました、はい。
で、私的には、大河ドラマ新選組!」で山南敬助さん役ですっかり魅了された堺雅人さんが、
京のお公家出身という設定の主人公じゃないですか〜。
いやぁ、似合ってると思いましてね。京ことばも似合います。
初回録画して何となく見たんですけど、2回目も録画して見ましたよ、はい。
横から夫も見てます(途中からだけど)。
男女逆転ですから、夫は「設定に無理がない?」とか言いつつ・・・。
ちきにはちょっとヘビーな内容なので、週末の夜の観賞ですね、はい。