ガンバ大阪2-2鹿島アントラーズ@万博

ちきの学校では、運動会のお弁当は子どもたちは教室で食べます。
仕方がないので、我が家は毎日ランチへ行きます。
お弁当持参のご家族も多いけど、うちは大人ばっかりだし、ねぇ。
こういうところはサボってます。
そんなわけでランチに行き、妹はそのまま万博へ先乗り。
運動会終了後に母と私は直接万博へ。
夫に下校してくるちきを託します。
午後4時キックオフだったので、おやつを少し購入してスタンドへ。
ほどなく試合開始でした。う〜、ギリギリ。
夫からはメールで「ちきはもう間に合わないからお留守番するって」と連絡が。
そうか〜やっぱり体育委員だし、後片付けもあるだろうしなぁ。
って?お留守番?そうなんです、夫、やっぱり仕事に行ったそうな。
そんなわけで可哀そうなちきこくんはお留守番。
まぁ、一人で万博まで来れるんですけど疲れてるだろうし。
ちょうどGTの予選と、ガンバの試合中継もスカパーであったので、
それを見て待っていたようです。
ここまで長くなりましたが、肝心の試合は・・・。
う〜む、なんでそうなるの?の失点が2回。
こちらのゴールはとても素晴らしかった(しかも2点目は後半ロスタイム!
レアンドロ様様です)!
なのになぁ・・・そしてまだ17位。
本当に大丈夫なんだろうか・・・不安になってきました。


・・・って、西武も負けてるし!!!!
ばか〜〜〜!!!