運動会でしたよ〜

5年生、騎馬戦では騎馬の真ん中で激しいショルダーチャージをする息子、
組体操では土台になってしっかる踏ん張る息子、
踊りでは人一倍、型をきっちりやって、そりゃ腰も痛くなるわな、な息子、
リレーでは最下位でもらって2位でゴールする、アンカーの息子、
全校玉入れ、体操では体育委員の仕事をする息子、
た〜っぷり楽しませてもらいました。
夫と私に、ばぁばと妹も一緒に。
お天気も曇りがちでちょうどよかったです。
GT観戦用に購入したアウトドア椅子も役に立ちました♪
ちきは本当に学校と運動が大好きですね。
そんなちきには運動会なんてもう、楽しくて仕方がない様子でした。
まぁ、これで後は勉学の秋。
落ち着いてくれることを祈りつつ・・・苦笑。