GTテレビ観戦

いやぁ、もう9月も終わりですってよ、奥さん(^^ゞ
早いですねぇ〜。
こうやって年をとっていくのね、ってそういう話ではなくて。
今日は台風が来ているとのことで、おうちで大人しく過ごします。
ちょうどGT第7戦(オートポリス大分県←私はずっと熊本と思ってました!)が
あったので、一家で、スカパー生テレビ観戦。
ちきは100号車レイブリック、私は38号車セルモ、夫は23号車ニスモ、と
応援しているチームが違うのですが、予選結果はこの中では23号車が一番前。
ちきと私は、とにかく現時点でのランキングトップ1号車を抑えてほしかったのですが・・・。
結果は・・・。
うぎゃ〜〜、抜かされた〜〜
うわ〜、スピンしてるぅ〜、
うわ〜、タイヤぼろぼろやって!
みたいな感じで、1号車がなんと500クラス優勝。
そして年間のチャンピオンも最終戦を残して決めてしまいました・・・つ、つよい。
ちき曰く「巨人みたいやな!ほんまに、もう!」だそうで。


そして、台風で「不要不急の外出は避けて下さい」と言われている中、
また夕方からちょっとおでかけしてしまいました。
ちきは、おでかけ用の靴をGET・・・ってサイズ25とか!
もう、どれだけ大きくなるねん!