ちきが買ったもの

ちき、妹号に乗せられて、戻ってきました。
お昼に近くのショッピングセンターで待ち合わせて、
妹&ばぁばと一緒にお買い物。
妹がコンタクトレンズの処方に行っている間に、
ちきくん、お買い物三昧なのでした。
と言っても、元来買い物嫌いのちきの見るお店は限られていて・・・
1、本屋さん
2、靴屋さん
3、文具屋さん
といったところ。
で、本日のちきのお買い上げ。
本2冊、絵本1冊、スニーカー1足、上靴1足、
リコーダー(4月に買ったばかりなのに割れたらしい)、
靴下、筆入れケース。
まぁ、ちきにしたらかなりのまとめ買いです。
ちなみに筆入れケースは、筆箱をついに、ジッパー式の
ケースに変えました。
今まで、ファミリアのと、くまのプーさんのと、
どちらも「筆箱」ってタイプだったのが、
PUMAの筆入れケースにしただけで大分、印象が違います。
急にお兄さんっぽくなりました・笑